12月いっぱいまで恩納村おんなの駅レンタルBoxにてハンドメイド作品販売中。。。

2013年11月05日

新しい納品先

おはようございます
私の住むうるま市は本日防災訓練のため、10時から防災無線を通じてサイレンや避難指示の放送が先ほどまで鳴っていました
それを聞いて近くの保育園や小学生の子供たち、近所のおばーはユンタクしながら避難訓練をしていました
この訓練を活かす日が来ないことを願っていますが、災害はいつどこで起こるかわからない。。。
備えあれば憂いなしですね

そんなmakana
今月初めより新しい納品先が決まり、さっそくお世話になってますf^_^;
沖縄市にあります
雑貨屋「tentoサン」です
私自身、初の雑貨屋サン作家デビュー
初の納品時はど緊張の中行ってきました

第一回納品の作品はこちら。。。



レンタルBoxの中をお借りしていますので、みなさまtentoサンへお越しの際はmakanaのBoxも覗いて見て下さい

そしてこちらはおんなの駅サン



昨日納品済みです
こちらもよろしくお願いします(o^^o)

納品情報はこちらまで

ここからは
連休で製作した作品です



ファスナーポーチ 2点



Boxティッシュケース



ウェットティッシュケース

以上は次回納品時にtentoサンへ納品予定です






同じカテゴリー(納品情報♪)の記事
納品してきました〜
納品してきました〜(2013-10-29 12:23)

雨。雨。。雨。。。
雨。雨。。雨。。。(2013-05-23 14:40)


Posted by *makana* at 10:51 │納品情報♪