12月いっぱいまで恩納村おんなの駅レンタルBoxにてハンドメイド作品販売中。。。

2011年07月28日

納品情報その2〜♪♪♪

こんにちは(^-^*)/

本日2度目の更新ですo(^-^)o

kiraraサンよりワイヤークラフトの納品です♪

今回は

シャンデリア

トリカゴ2点

ハート型ピアスフック6点

の納品です(^O)=3

中でもハート型のフックはひとつで飾っても可愛いですが、3コや6コ使ったりしてもいい感じです(#^.^#)





Posted by *makana* at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
choco*です^^

こないだは・・・どうも~^^
スッピンで知り合いに会うとびっくり!!するね><
あのあとも・・・
nao*さんに会って
ドギマギしてしまった@@;

お出掛けの時はお化粧をだね・・・><

又、遊びに行きます^^
Posted by choco*choco* at 2011年08月02日 11:38
choco*サン♪♪♪

こんにちは〜(^O^)
先日はどうもです♪♪♪

私もまさか!?の遭遇でした(*_*)

私もあの方面にはめったに行かないし、知り合いもいないのでビックリでした(>_<)

アタシもお店行きますね〜!!
夏休みはのんびり営業しようと思っているので。。。(^O^)/

コメントありがとうございましたっ♪♪♪
Posted by *makana* at 2011年08月02日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。